クリスマスパーティー | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先週の金曜日で幼稚園も今年最後

いよいよ冬休みに突入です爆笑


週末はクリスマスが近い事もあり

お友達とクリスマスパーティー🎉🎉🎉






子供の人数、なんと12人!?

みんなで遊んだり

自分でカップケーキを作ったりカップケーキ





お姉ちゃんのカップケーキを狙っている

子もいましたね〜(笑)




最後は、みんなでプレゼント交換ルンルン




素敵なXmasパーティーになりましたキラキラキラキラキラキラ



以前、購入したクリスマスツリーのドレスも

丁度良いサイズになりましたラブラブ



Eri