戸惑い | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


「ラン活」に関して沢山のコメントを戴き

ありがとうございましたアップ


皆さんの経験などを参考に

本人の好きな物(色)を選んでもらうのが

一番だな〜と思いました爆笑


また、何人かの方のコメントにもありましたが

「ランドセルカバー」

という物があるんですね!?


それも知らなかった

やはり、悩むパパママも多いので

日々進化しているんだなと感じましたビックリマーク



まだまだ先の事だと思っていた事が

現実的に考え出さないといけない事に

本当に戸惑いを感じています…







Eri