水たまり | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は昼頃から大雨でした傘

娘のお迎えが大変だな〜と思っていましたが

タイミングよく小雨になってくれましたチュー


帰り道の公園には大きな水たまり

と言っても…




サッカーグラウンドぐらいの一面が

まるで湖のようになってしまいビックリ‼️


でも、レインコート&長靴の完全防備の

娘は大はしゃぎ爆笑










ゆ〜くり歩いて感触を楽しんだり

唄ったりしながら

湖のような水たまりを満喫していましたラブラブ



Eri