将来はレーサー?! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、1日雨模様☔️

こんな日は、公園にも行けないので

子供は体力を持て余しちゃいますアセアセ



用事を済ませ

近くのショッピングモールへGoルンルン



広いスペースをたくさん歩いて

たどり着いたのがゲームセンター爆笑



というか、かむちゃんは

ここに目掛けて歩いていたのかも!?


目を輝かせて一目散に向かった先は

マリオカートビックリマーク



頑張ってよじ登って座りたいみたいですが




何度も滑ったりずり落ちながら


やっと登れた〜爆笑




両手を使って

ハンドルを動かします





一丁前に、画面を見ながらプンプン










真剣に運転しているのかな?

眉間にシワを寄せてますよ〜(笑)





更には何か叫んでる〜チュー

将来は、レーサーかな?





しっかりあそんで

お昼寝タ〜イムzzz

この下唇LOVEラブラブ




Eri