ベビーモニター | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、私がイメージキャラクターを

務めさせていただいている

ベビーモニターの撮影でした爆笑







とても使い勝手が良く

我が家でも5歳の娘が

産まれた時から毎日使っているぐらい

私の子育てには手放せない

お役達必須アイテムなんです!!



撮影の内容はもう少し先になるので

また、ご紹介しますね爆笑






一緒に撮影してくれたお姉ちゃんとカメラ




かむちゃんとたくさん

遊んでくれてありがとうねラブラブ




Eri