あべのハルカス | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日は、あべのハルカス近鉄本店にて

開催された


『HAPPY WOMAN ママキッズ文化祭』


でトークショーをさせていただきましたキラキラ












ママ達がHappyに子育てできるためには?


はテーマだったのですが…



一人でか抱え込まないこと


人と繋がりを持つこと


気持ちを軽く前向きに


パパ、友達、じいじ、はあば、ママ友などを


巻き込んで、みんなで子育て出来る


そんなあたたかな社会が


女性を子供達をHappyにしてくれるのでは


ないでしょうかラブラブ






ご来場くださったみなさん


ありがとうございましたラブラブ






HAPPY WOMANの皆さま


ありがとうございましたアップ




Eri