息子とデート | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、パパがバスケットの試合だったので

子供達と3人で公園に行こうと

考えていたのですが


突如、娘はパパの応援に

行くということになり

私は、かむちゃんとお留守番えー



「なら、お出かけしちゃおうっルンルン

ということで

やることを済ませて

かむちゃんとデートして来ました〜ラブラブ


「息子とデート」

なかなか良い響き…ウインク

かむちゃんは、初めてニット帽を

かぶってみましたキラキラ






きゃーかっこいい~笑っ


デートだから、かっこよくしなくちゃね照れ

といっても公園なんですけどねラブラブ





ブランコ大好き過ぎて

下ろそうとすると…


まだ乗りたいよ~と言わんばかりに

大泣きあせる



分かったよ~

まだ乗ってていいよ~




今度は、滑り台の面白い滑り方にハマった~








滑り終わった時に丁度手がつくという

更に、このどや顔(笑)

このまま10回やっていました~爆笑



いや~、今日はかむちゃんの成長を

感じたデートだったねラブラブ




Eri