ハワイ!? | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


娘の通っている園、何故か5連休爆笑

この連休を利用して

ハワイ旅行に行くお友達がいたので

対抗して我が家も来ちゃいました〜グラサン




スパリゾート ハワイアンズルンルン




さすがにハワイには行けないので

気分だけでもと…やしの木



プールやフラガールショーを満喫爆笑


ハワイアンズのフラダンスショーは

ダンスもさることながら衣装も素敵~キラキラ

とっても見応えがありました!!





特に娘はショーをじっくり観て

ステージ体験にも参加ルンルン


とっても楽しそうでした爆笑




たくさん遊んで

プールの後は温泉に入り

ハワイアンズを満喫しましたルンルン



また行こうね~アップ



Eri