カンドゥー | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

昨日は幼稚園が代休だったので

お友達と一緒にカンドゥーに

行ってきました爆笑



中に入る前からテンションが高い(笑)




子供達は真っ先に「モデル」体験を予約ルンルン

バッチリなりきっていましたハイヒール




お友達とランウェイ




次は「CA」と「パイロット」飛行機




「アナウンサー」カラオケと「科学者」













最後はダンサー体験をしました~ラブ

みんな凄く上手で可愛かった~ラブラブ




人気の警察官とアイスクリーム屋さんは

早々と予約が埋まってしまい

体験出来ませんでしたアセアセ

残念!




かむちゃんは

お姉ちゃんたちのダンスを見たり

カンドゥー内を探検して

たくさん歩いたね~アップ




車大好き〜爆笑




カンドゥーは、3歳から職業体験が出来るから

あと2年後だね爆笑


楽しいお休みを過ごせましたルンルン



 

Eri