ファーストバースデーケーキは♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


かむちゃんのお誕生日に

お祝いコメントをありがとうございます

ひとつひとつ読ませていただきましたラブラブ

コメントをくださったみなさん

これからも日々の出来事を書いていきますので

読んでいただけたら嬉しいですルンルン




昨日のかむちゃんの誕生日では

園から帰ってきたお姉ちゃんと一緒に

バースデーケーキを作りました~アップ






赤ちゃんでも食べれるホットケーキを作り







ヨーグルトとカットしたマスカットを

のせていきまーすキラキラ




何が行われているのか知りたくて

何度も近くにきて

「みせてよ~」のアピール(笑)







じゃーん!!



サンドするだけの簡単バースデーケーキ

の出来上がりキラキラキラキラキラキラ




ファーストバースデーケーキは

スマッシュケーキでお祝いしましたバースデーケーキ




「Happy Birthday to you~♪」の歌を唄い

「おめでとう~ラブラブ







かむちゃんは、ホットケーキよりも

ぼうろとマスカットをむさぼりますチュー








最後は、パパに食べさせてもらったねラブラブ

お姉ちゃんと一緒に作って

食べてもらったファーストバースデーケーキバースデーケーキ



大切な思い出になりましたアップ




明日は、じいじとばあばがきてくれて

お祝いしまーすルンルン




Eri