うんこミュージアム | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


行ってきましたー!!

横浜のアソビルの中に入っていて

とても気になっていた所にキラキラ






お台場に8月にオープンしたばかりの

「UNKOMUSEUM」うんち








カラフルな世界観義理チョコ





















なんといっても、なかなか大声で言えない

「うんこ〜」と何度も大声で叫んだり^_^

初めに便座に座ってMyうんこをゲットしたり

踏んづけたり(笑)して

子供も大人も楽しめましたー笑い泣き



は~、面白かったルンルン

未就学児は、無料だし

お天気に左右されないから良いですよキラキラ




また、大好きなお友達と

一緒に行こうね~ラブラブ



Eri