やってしまった〜 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


娘が夏休みに入り

毎日があっという間に過ぎ去っていく~ガーン

先日、かむちゃんが11ヶ月を迎えましたルンルン



しか〜し!!

かむちゃんの10ヶ月記念の写真撮影を

忘れていたことに気づいたのは

11ヶ月目になってからガーン



やってしまった〜アセアセアセアセアセアセ


2日遅れという事で

10ヶ月と11ヶ月の記念撮影を

一緒に撮っちゃいました(笑)



まずは10カ月からルンルン








やはり、かなりの勢いで動くので

撮影するのが難しい笑い泣き



そして11ヶ月爆笑

若干、髪型を変えてみましたが

全く変わりません(笑)





来月で誕生日を迎えるかむちゃん

本当にあっという間ですラブラブ


体重は、11カ月で8.9キロ

1歳では、身長も体重もどれくらいに

なるのかなキラキラ




最後にお姉ちゃんも一緒に

撮影タイムラブラブ

娘は60ヶ月




2人共、元気に大きくなぁれラブラブ



Eri