かむちゃんと | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は「赤ちゃんとママ」の撮影でしたアップ




4年前は娘と一緒に撮影しましたが

今回はかむちゃんと一緒ラブラブ




可愛く撮って頂きましたキラキラキラキラキラキラ




かむちゃんと一緒に撮影するのは

今回が初めてキラキラ

カメラに向かって一体どんな

表情をしているのか

内心ハラハラしていましたアセアセ

無事に終わってほっとしました



娘もかむちゃんも

同じ雑誌に出させていただくことができて

本当に嬉しく思います爆笑



発売日がとても待ち遠しいですキラキラ





Eri