タケノコ! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今が旬のタケノコ

主人の実家に沢山のタケノコがあったので

娘と一緒に皮を剥きました〜爆笑



私もタケノコ掘りはやった事はあるのですが

皮剥きは初めてキラキラ




ひたすら皮を剥いていきます




「大きいのが取れたよ〜ルンルン」とご満悦爆笑




ビフォアー&アフターキラキラ



娘も大満足アップ



晩御飯にタケノコご飯や煮物で

美味しくいただきましたウインク


娘も楽しかったみたいです

今度はタケノコ掘りもしたいな〜ルンルン


Eri