おもちゃ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


主人の実家には、娘が幼い頃に使っていた

おもちゃがたくさんありますアップ


かむちゃんが遊ぶと楽しいかな~?

と、おもちゃを目の前に置くと…





とっても楽しそうに遊んでいましたルンルン


が、かむちゃん以上に

娘の食い付きが半端な〜い(笑)




はじめは「こうやって遊ぶんだよ~爆笑」と

優しくレクチャーしていたのに

かむちゃんが

おもちゃに手を伸ばそうもんなら

体でガードして

「これ、ねね(お姉ちゃん)の~ビックリマーク

だって(笑)






いつもは

泣いているかむちゃんを見つけると

声をかけたり、かむちゃんのおもちゃを

持ってきてあやしてくれているので

なんだか、そんなやり取りが

子どもっぽくて、より新鮮でした~ゲラゲラ



やっぱり、姉弟のおもちゃの取り合いは

やるものですねルンルン

それもまた子どもらしくていいラブラブ



そーいえば、私もしていたな〜(笑)




Eri