ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


本日のイベント

たくさんの方々にお越しいただきました

ありがとうございましたキラキラ




育児のことやベビーマッサージのこと

理想の住まいのことなどを

お話させていただきましたほっこり



MCの木村さんは

双子のママだそうですビックリマーク




双子トークで盛り上がっちゃいました音譜



終わった後は

ハウスメーカーさんの最新住宅を見学おねがい

どれも素敵な家ばかりでしたキラキラ


マイホームへの夢が広がりますアップ






Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」か

OPENしましたキラキラ


私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ