飛行機デビュー! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、イベントで山口へ


かむちゃんと一緒に来ていますキラキラ




搭乗手続きを終え

ご機嫌で飛行機に乗ってくれましたルンルン




はじめての飛行機でしたが

ぐっすり寝ていてくれていい子でしたラブラブ



この後、tysハウジングプラザ山口サエラにて

トークイベントに出演します

お近くの皆様、是非お越しくださいキラキラ






Eri




小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」か

OPENしましたキラキラ


私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ