ベビーマッサージ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


姉が弟にベビーマッサージラブラブ




何故か服装はアリスの格好をしていますが…




私の真似をして唄いながら

楽しそうにマッサージしていますルンルン










かむちゃん、カメラを向けると

顔がひきつってしまいましたが(笑)

最後は…




熱烈チューでしたラブラブ


笑ちゃいますが癒される~ラブ



Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」か

OPENしましたキラキラ


私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ