クリスマス | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨夜、娘が寝た後

ツリーの前にプレゼントを準備クリスマスツリー






そして朝起きた娘は、私の枕元で

「サンタさん

   プレゼント持ってきてくれたかな〜ルンルン

と楽しみにしていた感が伝わってきます



ツリーの前にあるプレゼントを見つけると

とっても嬉しそうに

「サンタさん来たね〜爆笑」と大喜び




気になる中身は

『ドックはおもちゃドクター』の診察セット







更に、『トイストーリー』のウッディとバズは

「かむちゃんと一緒に遊んであげてね」

と、サンタさんからのメッセージ付きキラキラ


という事で、しばらくは娘のおもちゃですルンルン




すぐにおもちゃで遊びたいのを我慢して

サンタさんからの手紙を一文字ずつしっかりと

一生懸命読む娘の姿に成長を感じながら

楽しいクリスマスの朝を過ごしましたラブ




Eri




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを

お願いします