3ヶ月 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


かむちゃんが3ヶ月になりましたキラキラ


恒例の記念撮影〜カメラ











表情も更に豊かになってきて

目を合わせると声を上げて笑ってくれますラブラブ

泣いているようにも見えますが

全力で笑っています爆笑



笑ってくれた時のあのにこ~っとしてくれる

顔が本当に癒されますクラッカー

男の子だからなのか、娘の時より

力強くて、手足を動かすのもスピードが

早い気がします

そして相変わらず重いアセアセ




すくすく大きくなあれラブラブ



Eri





私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを

お願いします