ファーストコレクション | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

私がディレクターをつとめる

子供服のブランド「Ecragee」のサイトに






ファーストコレクションのアイテムが

ラインナップします!



今もベビーマッサージを通して

「家族のふれあい、笑顔、幸せ」を

拡げる活動をしていますが

ファッションも子育てを楽しむことのひとつ


現在4歳の娘を子育てしていますが

お洋服を着ると眼をキラキラ輝かせたり

お気に入りお洋服を着ると笑顔で

喜んでくれたり

1日パッピーに過ごしてくれたりしていますラブラブ


ファッションから、家族の笑顔が拡がっていく

子どもたちの輝く笑顔

わが子をあたたかく見守るママたちの顔を

思い浮かべながら作りました


子どもたちにとっては、毎日が特別

そんな毎日に「Ecragee」のお洋服を着て

心を踊らせてもらえたら嬉しいですキラキラ

「Ecragee」のファーストコレクションは

こちらをご覧ください




Eri