予防接種 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日はかむちゃんの予防接種へ


遂に予防接種が始まりましたアセアセ

ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎の3本の注射と

ロタワクチン

いきなり3本か〜ガーン


小さな身体を動かない様に抑えてはいるものの

痛がって(嫌がって)いるのが伝わってきます



必要な事とは分かっているけれど

やっぱりかわいそう…笑い泣き



注射はかなり痛がっていた様ですが

ロタワクチンをペロペロ飲むと

甘さでなのか泣き止んでくれたので

ちょっとホッとしました



でも、これから約1ヶ月おきの予防接種病院

日程の調整や体調管理にも気をつけないとです






病院を出る頃には

スヤスヤと寝てくれていましたzzz

今日は良く頑張りましたラブラブ




Eri

私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを


お願いしますラブラブ