聞こえてたかな? | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


検診の時、先生に

「ウンチの回数はどのくらい?」と聞かれ

「最近は2、3回ぐらいですルンルン

なんて話していたら

家に帰ってから立て続けに7回

オムツを替えさせられましたアセアセ(笑)


先生とのやり取り、聞こえていたかのかな?

その後の顔が…





「そんなに甘くないよ〜ニヤリウシシ」と

言っているような表情でしたラブラブ



Eri



私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ


蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを


お願いしますラブラブ