買うよりもレンタルの方がお得なこと♪ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
 
 
最近何にでも興味を示す娘は
 
夫婦の会話や、送られてきた荷物など
 
「なに、なに〜」「なにそれ〜」と興味津々チュー
 
 
特に宅配などの荷物は自分で開けたがり
 
中身の確認は怠りません(笑)
 
 
 
先日もAmebaさんから紹介していただいた
 
ラクサスというサービスの商品が届いた時も…
 
 
 
 
 
 
 
中身をチェックして「これな〜に?」と(笑)
 
 
 
 
そんなラクサスは月額6800円(税別)で
 
ブランドバッグが使い放題になる
 
シェアリング(レンタル)サービスなんです!
 
 
 
ブランドバッグってすごく高いし
 
なかなか手が出しづらいけど
 
月額制でいろんなブランドバッグを
 
楽しめるなんてすごく嬉しいですよね~キラキラ
 
 
 
 
ラクサスはファッションシェアサービスで
 
 
会員数は25万人突破しているそうで
 
ファッションに敏感な人は
 
みんな使ってるみたいキラキラキラキラ
 
 
 
私も早速レンタルしてみました爆笑
 
 

 
 
 
 
 
かわいいラブラブ
 
シンプルですが、気分があがりますアップ
 
 
 

 

 

 

子供が産まれてから、バッグに求めるのは
 
大きさ、軽さ、機能性グッ
 
特にリュックタイプは使い勝手も良く
 
重宝するのですが
 
ブランドバッグになると金額的にも気持ち的にも
 
なかなか手を出しづらいですよねアセアセ
 
でも、欲しい〜チュー
 
 
 
ラクサスを利用すればそんな問題も解決
 
人気のバッグや流行りのバッグも
 
お試し感覚で気軽に使えるので
 
季節やシーンに合わせて沢山のバッグを
 
使うことができますルンルン
 
 
 

 
 
 
 
 
びっくり
 
 
 
送料も無料だし交換もし放題
 
ブランドバッグを楽しむなら
 
買うよりもラクサスでレンタルする方が
 
お得です!!
 
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねキラキラ