4歳誕生日♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、娘の4歳の誕生日でしたバースデーケーキ




お祭りの流れで、主人の実家にお泊まりして

大好きなじいじ、ばあば

おじさんおばさん達と一緒に

4歳のお誕生日のお祝いをしてもらいましたドキドキ




一週間前からカウントダウンが始まり

自分の誕生日ということを

しっかり分かっている娘は

朝起きた瞬間から

『もう4歳になったよ〜

お姉ちゃんなんだよね〜』

とニッコニコラブ



お誕生日ケーキは、大好きなプリキュアラブラブ






そして、4歳のお誕生日プレゼントは

ほぼ1年前から言い続けている

『4歳になったらベルになりたい』という

お願いを叶えるべく

私達、親からの

『4歳になった娘への手紙』と

『プリンセス  ベルからの招待状』を作って

渡しましたメール(↑こっちがメインです)





ディズニーランドにある

「ビビディ・バビディ・ブティックベル」で

憧れのプリンセス ベルに変身出来るよ〜

って、内容のベルからの手紙


始めは、手紙に何が書いてあるの??

と不思議そうでしたが

内容を伝えると

顔色が一変してキラキラモード突入キラキラ


早速、鏡を使って髪の毛をととのえたり




その後も、ずーっとおしゃべりしたり

ダンスしたり

自分の空想の世界に入って物語を作ったり…

3歳の頃とは明らかに違うお誕生日キラキラ

一日中、ご機嫌でしたルンルン



この一年は大きな怪我や病気も無く

元気に過ごす事ができました

身体の成長はもちろん

心もしっかりと成長して

お姉ちゃんになって来たな〜

って感じる一年でしたラブラブ



そしてもう少しで本当にお姉ちゃんになり

私の中でもいろいろな意味で

感情が込み上げてきますチュー




これからも元気に素直な子に育ってね

ずっと応援していくからねラブラブ



ちなみに5歳の誕生日は、『ティンカーベル』

6歳の誕生日は、『シンデレラ』に

なりたいそうです(笑)




Eri







蛯原英里  ベビー&キッズファッション

新ブランド『Ecragee』(エクラージェ)の

インスタグラムが開設しました音譜

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いいたしますキラキラ


蛯原英里のインスタグラムも合わせて

チェックをお願いしますラブラブ