腹帯 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


娘の時とは明らかにお腹の大きさが違い

ちょっとびっくりしているのですが

先日、水天宮にお参りした頃から

腹帯をしはじましたアップ







この腹帯は娘の時に使っていたもので

戌の日に戴いた腹帯をちょっとアレンジして

毎朝、巻いていますルンルン


先日水天宮にお参りに行った時に

カムちゃん用に小さい腹帯(手前)も

いただいたので、今後縫い付けますキラキラ



市販のベルトでも大丈夫なのですが

私は、腹帯のホールド感が好みなんです

お腹を下から支えてくれるので腰も辛くなく

移動やお仕事の時も負担が軽くなりますウシシ



毎朝、妊娠線予防のオイルで保湿の時に

カムちゃんに話しかけながら過ごす時間



娘は、その隣でカムちゃんに話しかけたり

腹帯を巻くのを手伝ってくれています

そんな癒しの時間から1日がスタートですドキドキ



雨だけど、今日も頑張ろうアップ





Eri




Instagramを始めましたキラキラ

最新ニュースものせています


良かったら覗いてみてくださいドキドキ