お洋服♫ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
ここ最近は季節の変わり目なのか
 
気温の変化も大きく体調管理も大変ですアセアセ
 
 
{7A834836-3B15-4478-9E27-473C400C4F0A}

 
 
同様に毎日のお洋服選びも悩みますよねアセアセ
 
 
娘が生まれてからはお買い物に行っても
 
自分のお洋服よりも娘の服に目がいってしまい
 
昔みたいにゆっくり試着して
 
自分に似合うお洋服を吟味することは
 
だいぶ減りましたタラー
 
 
 
でも、服は欲しいしお洒落もしたい!!
 
そんな私の悩みを解消してくれる
 
素敵なサービスを
 
Amebaさんが紹介してくれましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
日本初の、女性の普段着に特化した
 
月額制ファッションレンタルサービス
 
 
{8888BF7D-B6CF-47E4-BF7D-985579EC2FD9}

 
 
どんなものなのかというと…?
 
 
 
プロのスタイリストさんが
 
300ブランド以上・約10万点のお洋服から
 
自分が登録した好みのスタイルや
 
お気に入りアイテムの情報をもとに
 
ぴったりのコーディネートを
 
「パーソナルスタイリング」
 
してくれるサービスなんですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
プロのスタイリストさんに
 
お洋服を選んで頂けるなんて
 
嬉しいですよねラブラブ
 
 
 
実際に私も試してみましたルンルン
 
 
{1ABB035A-685E-404D-A8D8-E7A829BDEF57}
 
 
 
自分の身長や好きなカラーや
 
好みのスタイルなどを登録します。
 
 
アイテムブックのページから
 
「好きかもピンクハート」とピンときたお洋服を
 
クリックしておくと
 
スタイリストさんがより、好みに合った洋服を
 
選んで自宅に送ってくれるんですプレゼント
 
 
 
{3B61B465-6E9A-4D38-AF06-116D2830FE61}

 
そしてそして、届いたのがこちらの3着
 
 
{BC8B521B-9076-4BAD-877F-4A4D5EB11E3C}
 
 
 
{EA3FA811-7391-4C80-BFB0-7240E83010DC}
 
 
さっそく着てみましたウインク
 
 
{1F587B09-81CC-4BB5-852C-38CAD52C4E96}

 
どうでしょう??
 
 
{FED70C93-DEAC-4C68-97B4-D2EDB97FDDE2}
 
返却期限も無いので
 
手持ちのアイテムと合わせる事もルンルン
 
 
服を選ばなくても良いお手軽感と
 
どんな服が送られて来るかわからない
 
ドキドキ感
 
普段、自分では選ばないコーディネートに
 
出会えるワクワク感もありますね音符
 
 
 
今回のワンピースは
 
自分では普段選ばないかも…アセアセ
 
と最初思いましたが、実際着てみると
 
形も良くてとっても気に入りましたラブラブ
 
 
 
着た服のクリーニングは不要で
 
同梱された返送用伝票を貼って
 
近くのコンビニなどから返却できるそうです
 
仕事や子育てに忙しい女性には
 
とっても嬉しいサービスですね
 
 
しかも、気に入った服は買取も
 
可能なんだそうです!!
 
 
 
ライフスタイルを変えずに
 
「新しいお洋服との出会い」をお届けしてくれる
 
 
 
{276F6FA7-6C75-417F-88ED-8BD9FE404774}

 
 
ご興味ある方、ぜひお試ししてみて下さい
 
新発見があるかもですラブラブ
 
 
 
Eri