幸せな時間 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



シンシアガーデンでレッスン音譜



ご参加いただいたのは

3〜5ヶ月の赤ちゃん&ママ達




{12C330AC-2BD9-442A-BF3E-327DD15825EB}



みなさん、ベビーマッサージは

初体験ということで

とても楽しみにされていたそうです音譜



始めてみると…

ママの気持ち良いマッサージで

おしっこ連発する赤ちゃん

終始ニコニコしていたり、ママと視線を

合わせてお話をを楽しんでいる赤ちゃんもラブ

何より、ママ達が素敵な笑顔で

リラックスして楽しまれていましたね




終わった後は、身体もぽっかぽか

穏やかな時間が流れていましたねラブラブ



これをきっかけに

是非、家族の幸せな時間になるように

これからも続けていただけると嬉しいです音譜

ご参加いただきありがとうございました



Eri