恒例の女子会 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、お昼から友達とランチへ音譜



{6B02A3F1-910C-4745-A5F3-87A4175B024B}



久しぶりに会ったのでお互いに近況報告ウシシ




{127F5A7A-28FA-4037-B7EE-D205589E22AE}




1つ上のお兄ちゃんもいたので

動きが活発なお兄ちゃんの後を追いかけて

遊んだり、お兄ちゃんと手を繋ぎたくて

『手って〜』と繋いでくれるまで

追いかけ回したり、とっても楽しそう音譜




{8A4493EE-1621-4123-936B-2562ED03CC62}




繋いでくれたら、喜びのジャンプアップ





たくさん遊んで汗をかいた後はアイス〜キラキラ




{95532FC7-F823-40E4-8F82-02447DFA50E7}



みんなで食べるアイスはとっても美味しかった



かと思えば、子供達で自撮り?

私も手伝いましたが(笑)



『ほっぺくっつけて〜』とお願いすると

紳士なお兄ちゃんは、間に手を挟んでくれましたウシシ




{40D886A4-4389-457B-8745-F9DD49C7442C}




{E5AD603C-3CFB-4790-A677-FC33BBF836CC}



それぞれのアピール写真、面白い〜ドキドキ





Eri