嬉しい! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


いつもたくさんのコメント

ありがとうございますドキドキ

毎回、すべて読ませていただいています




先日、発売された本

『蛯原英里 MAMA STYLE』へのコメントも

いくつもありとても感謝しておりますキラキラ





{6DA60DCF-DC69-4A83-8DA9-B22F21ADE466}





{D2DF97BE-5B12-45DD-BCCD-FF69BC9D0C02}





{09339D89-B983-4946-BF83-7C5AE06C2422}





{D1C54141-22DC-4220-AE1A-997558D5B504}





コメントの中でも本の内容について

質問もあったのでいくつか

お答えさせていただきたいと思います





{7FAEE837-318D-4AD2-8718-39ABCD0DA8EB}





{A6463444-1497-4860-B07F-7C01D2A09104}




右下のリュックの隣にある

携帯用おしりふきケースですキラキラ



これは、お友達からプレゼントで頂き

使っている『Huggies(ハギーズ)』という

ブランドものです音譜



いろんな柄があってとても可愛いので

使っているだけで、ワクワクしちゃいますよ



{D537B838-3EE6-4EEB-A51C-6AC3EC7A5613}





{781221AA-CE7F-4D75-99F0-B345ADEFB709}




右の写真だと思います

これは、ハイハイ時期が冬だったので

モコモコのパーカーを着ていたので

何かを背負わせているのではなく

フード部分でしたウシシ

写真が分かりづらくてすみません





ハイハイは、本当にたくさん

させてあげてください

以前、私自身も1日中ハイハイ時期の

赤ちゃんの後ろをついて回るという事をした

経験があります



するとビックリマークその日の夕方から全身筋肉痛に

なってしまいましたあせる

それぐらい、体幹や全身の筋肉を使う運動ビックリマーク



最近、よく言われている

転んだ時にパッと手が出せずに

顔から転んでしまったり

腕や握力が弱かったり

現代人は、ストレートネックが多くて

腰痛、頭痛持ちが多いなど…

ハイハイ時期が短かった事が

原因としてあげられる事もあります



なので、うちではできるだけ

物を片付けてハイハイできるスペースを

作ったり、外出した先や芝生の上で

たくさんハイハイをさせるように心掛けて

いましたほっこり




{02610183-7FCD-4D04-B9A0-5BC3BFAD211C}







そんな、ブログでは伝えてきれていなかった

内容や写真、生活スタイルなども

載っているので

読んでいただけたら嬉しいですラブ





Eri