たなぼた | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



昨日の午前のサプライズの後

(1つ前のブログ、出た〜を参照下さい)



午後から主人がお休みが取れたので

「(娘を)預かるからどっかいってくれば」

と言ってくれたので…

即、「行ってきまーすアップ」(笑)




お昼がまだだったので

なかなか無い、ひとり。ランチ虹




{C7A368ED-D2D8-49A7-B5FB-8E4A7911030F}




フレンチトースト付き、パスタランチですラブ



娘がいると、甘〜いフレンチトーストを

食べれないので

(娘には、まだこの美味しさは早い)


ひとりで、口の中に広がる美味しさを

堪能しちゃいました

↑ごめんね…と思ったりもする(笑)




そして、ショッピングもしちゃいました音譜




「たなぼた」だったひとり時間

そういう時間を作ってくれた?か

ただ、娘と2人だけのラブラブ時間が

欲しかったのか?

主人にも感謝ですねウシシ




たまには、子供が寝た時間ではなく

お日様が出ている日中に

ランチやショッピング

トリートメントへ行けたりできる

「ひとりの時間」があると

心も身体もエネルギーチャージ出来ますね




昨日は、嬉しい日でしたドキドキ





Eri