出た〜 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今朝、娘がトイレで「う○ち」をしましたアップ



今までは、「出たよ〜」

と事後報告はできていたのですが

今日は「出た〜、出た〜」と言いながら

お尻を触っていたので、これはもしや!!!!

っと、トイレに連れて行くと



「う〜ん」(娘)






「出た〜!」(私)

「やったー!凄いよー!気持ちいいね〜」



それはそれは素晴らしい

「う○ち」でしたよウシシ

娘も「やった〜!」というものの

わたしの反応の方に

びっくりしていたみたいですウシシ




タイミングが良かったのか

ちゃんと出来る様になったのかは

わかりませんが

親としては朝から大興奮でした(笑)



その後、電話でまあちゃんに

「う◯ち、出たよ〜」と元気よく

報告していましたキラキラ






Eri