田植え体験 その1 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


なんと、今日は田植え体験をしました晴れ



{34E6BA5C-649D-435D-8028-B0CAD3A04750}




と言っても、私の実家は兼業農家で

小さい頃は、よく手伝っていたので

超久しぶりの田植えカエル



今回は知り合いの方にお声がけ頂き

「家族の一生の思い出づくり」がテーマの

プライベートイベントキラキラ



家族でとても楽しみにしていましたアップ



娘にとっては田んぼ初体験なので

どんな反応をするのかがとても楽しみ



{8574E53F-275B-4F80-ADBC-2A7E70CE6048}







{D2794FA0-14EB-46F1-9132-EF47166CE320}



でしたが

予想外のイヤイヤあせるあせるあせる

海や砂場も好きなので

楽しんでくれると思いきや

泥の色や感触が苦手だったのかなはてなマーク




{321BDBDC-3657-4094-9CA7-A7C3E848BE7F}



しかし、田んぼ脇の水路には興味津々で

親が田植えをしている間

ずっと水遊びを楽しんでいましたよウシシ




{E20BA903-C341-48B0-8AE8-F145F87F4D41}







{6309C83B-35FE-4892-9A95-A0FF61168974}







{3C63D117-9AC1-4676-A032-BA3FBC1ECB34}




田んぼと何が違うのかな~音譜





田植え体験は後ほどニコ




Eri