パパも一緒に♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、名古屋でイベントでした虹



今回は、パパも参加型で各20組

0~5歳までのお子さんを対象に

お洋服の上からでも出来る

ベビーマッサージのレッスンを

させていただきました音譜




午前の部



{27BBB893-B633-4E72-B00C-E0FCE5523921}




午後の部




{524B1A01-5A6C-4B92-B9DD-67118EFAA4FC}



こうして写真で見ると大人数ですね~

圧巻ですキラキラ



0歳児はもちろん

3歳や5歳のお兄ちゃん&お姉ちゃんも

いらっしゃいました

パパも参加型だったからか

お子さん達もより安心してマッサージを

楽しんでくれているように感じましたラブ



やはり、パパ参加型もすごく良いですね

もっといろんなパパにも参加してもらいたいビックリマーク



そして、ベビーちゃんだけではなく

大きいお兄ちゃん&お姉ちゃん達も

ケラケラ笑ったりして楽しんでいる

家族みんなが表情が柔らかく

笑顔に溢れていたのが印象的でしたラブ



お子さん達も日頃よりも

じっくり触れてもらったことで

心も満たされていると思います

大好きなパパやママからのタッチは

元気の源になりますからね



是非、お家でも少しでも良いので

アイコンタクトをしっかりとって

たくさんの愛情を伝えていってくださいねニコ



私も活力いただきました

ありがとうございました音譜




Eri