前向きに… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


「出産のお話し」に関して

沢山のコメントを頂きました

ありがとうございましたキラキラ



コメントは全て読ませて頂いています

そして、反響に驚いていますビックリマーク



帝王切開について色々な考え方があり

とらえ方があるようです


そして、帝王切開で悩んでる方々も

沢山いらっしゃる事や

偏見があるという事など

色々考えさせられました



あまり多くは語りませんが

私は「帝王切開」に関して偏見や

引け目などは、全く感じていませんよニコニコ

だって、産まれてくる命の尊さは

みんな一緒だからビックリマーク





ネットなどで色々とあるようですが

コメントで書かれている方の言うとおり

『産み方よりも育て方』

大切なのは目の前の愛しい我が子を

家族の一員として

精一杯育てる事が大事なのだと思います



そして将来、いろんなことを

前向きに、良い経験として

子供に伝えられたらいいなと思いますニコニコ





Eri