出産のお話し | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


約束していた出産時のお話ですキラキラ



実は私は「帝王切開」で出産しました

と言うのも以前、子宮筋腫の手術を

したからなんです



出来れば「自然分娩」が理想でしたが

大事を取ってひらめき電球



なので、陣痛も経験出来ず

コメントなどで戴いていた

「赤富士」も描けませんでした

ごめんなさいあせる



帝王切開の時は、下半身麻酔なので

しっかり娘の産声も聞けたし

記憶もしっかりしていたので

その瞬間のことを

心に刻み込んでいますアップ



元気な泣き声が聞こえた時は

感動と感謝、嬉しさ…

いろんな感情が湧いてきて

涙しちゃいましたキラキラ



お腹に傷は残ったり

産後の傷には少し悩まされたりしますが

傷は小さいし、勲章だと思っています

お腹を痛めて産んだのには変わりないビックリマーク



これも一つの出産のカタチニコニコ

大きなったら娘に話すエピソードの

一つになるでしょうねドキドキ




{8D9CB67A-C840-4D9D-974F-C4CCCC031A73:01}



{45781E35-46AF-4AF4-B3B7-EE7A38B12036:01}







Eri