安産祈願へ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


妊娠5ヵ月に入ったので

 

本日、戌の日に安産祈願へ行って来ました

 

朝から、なんだかソワソワ(笑)

 

 

 

場所は『水天宮』

 

行ってみると…平日なのに、人の多さにビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気も良く、大安でした

(3月の戌の日は全て大安です驚きっ)

 

沢山の夫婦やおじいちゃん、おばあちゃんに

これからなるであろうご家族の方々がいらしていました

 

皆んな、キラキラした笑顔で素敵

 

見ているこっちまで、自然と顔がにんまりしてしまいましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を書き書き…受付を済ませ

 

ご祈祷もして頂き、お守りも頂きましたよ

 

 

 

待っている間、みんな同じくらいの時期(5ヵ月)なんだ~

 

としみじみ

 

こんな可愛いカッパの像も発見しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にお参りできたし

 

お家に帰ってから腹帯も巻いたのでバッチリ

 

また、明日からも頑張りま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





Eri