ありがとうございます☆ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


皆さん、私の妊娠の報告に

 

blog や facebook などを通じて

 

沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございます

 

本当に沢山のコメントを頂き、ビックリしています

 

コメントは、ひとつずつ丁寧に全て読ませて頂いています

 

 

 

 

みなさん、自分の事の様に喜んでくれていて

 

温かいお言葉とお気持ちに感謝と感激です

 

 

 

 

また、私と同じ様に『現在、妊娠中です』

 

というコメントも多く頂きました

 

とても嬉しく、私からも

『おめでとうございます』をお伝えします

 



元気なお子さんを産んで、

 

是非ベビーマッサージもやってもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

皆さんからのコメントを見ながら

 

『元気に産みたい』と改めて強く感じました

 

 

 

 

今後は、マタニティライフも合わせて

 

ご報告して行きたいと思いますので

 

楽しみにしていて下さい

 

 

 

 

 

そして、改めて心から

 

 

 

 

『ありがとうございます』

 

 

 

 



Eri