レッスンイベント♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、三重県桑名市にある

 

グローバルタウン桑名店』さんにてレッスンイベントを開催しました~

 

 

 

 

沢山の応募の中から20組づつ40組もの方にご参加頂きました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを中心にレッスンしましたが

 

赤ちゃんとママの笑顔が沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は少人数制のレッスンなのですが

 

イベント時は皆んなでレッスンが出来るので、とても楽しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑名の皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、展示スペースにてチャーハンを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Eri