私の定番♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


大阪から三重県に移動して

今日はレッスンイベントでしたビックリマーク

元気な赤ちゃんの笑顔に癒されましたニコニコ




photo:01







帰りは名古屋から新幹線なんですが新幹線




名古屋駅にて必ず買う

私の「定番」があるんです…



それは音譜





photo:02







赤福と名古屋名物セット~!!







photo:03







名古屋名物セットは

新幹線の車中で食べながら帰りますニコニコ



赤福はお土産で

家に帰ってから楽しみますラブラブ




皆さんも、旅の「定番」って

ありますよね?








Eri