霜柱発見〜*\(^o^)/* | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


年末年始を宮崎で過ごすために

実家に帰ってきました~音譜



都内より暖かいかと思いきや

こっちも結構寒いですよ~



最高気温が9度とかガーン

朝は本当に寒いっビックリマーク



実家はマンションと違い

戸建なので窓がとっても大きく

部屋も寒くなりやすいんですよねあせる





でも、そこが冬を感じられて

好きなんですドキドキ


今朝も寒くて目覚めた私(笑)

そのまま外に出てみたら庭に霜柱発見ラブラブ!




都内じゃ、コンクリートなので

なかなか見れないですよねっ




思わず写真に撮っちゃいましたーアップ








{C25ED88C-F09E-4210-AB01-54406D6D2CDB:01}





{8B734DDE-A5BC-4AB0-8169-BB362F820BE8:01}






うまく霜柱の高さを表現できたかなにひひ


その後は、お約束の…

足でザクザク崩して楽しみましたチョキ


実家の周りは、田んぼや畑

山が近くにあるから

大自然を満喫出来て癒されまーすドキドキドキドキ




{003CBC08-9128-44EC-9843-E287492B7BEC:01}





{25008766-E63D-4F10-9DAB-4CA3B8FA4B0E:01}





{D073B194-2295-43C8-8D76-BA18028D1CCE:01}





暫しの宮崎LIFE楽しみますぞ~ニコニコ


ちょこちょこブログupして行きますねドキドキ








Eri