今年最後のお仕事 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


2013年の最後のお仕事は

 

雑誌『赤すぐ2月号』の撮影でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクは今年、お世話になった「佐々木育美さん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所は、私が毎週レッスンを行っている「六本木NBHスタジオ

 

朝早くからの撮影でしたが、赤ちゃん&パパ、ママのご協力あって

 

スムーズに撮影出来ました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は、赤すぐ2月号をお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、撮影後は佐々木さんとのお疲れさまの一枚

 

お仕事お疲れさまでした~

 

 

 

 

 

Eri♡