MARLMARL | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


 

先週末は、撮影でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクをしてもらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いベビーちゃん達とご一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、Amebablogの企画で 

 

MARLMARL』さんとコラボ商品を作らせて頂きました~

 

 

 

今回はそのその商品の撮影でした

 

可愛い商品の多い「MARLMARL」さんですが

 

私も可愛い商品を作りましたよ

 

 

 

 

来年の1月末ぐらいには発売予定です

 

楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Eri