クリスマスパーティー♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

連休2日目音譜

今日はお友達の家に遊びに行って

クリスマスパーティークラッカー



久しぶりに会った友達だから

テンション上がってトークが弾む弾むニコニコ



お昼はピザを注文ビックリマーク

なかなか宅配ピザって利用しないから

ワクワクしてまた嬉しいアップ


{58D8F29D-05CB-4639-B394-C6DB6D9B1EFB:01}


そして各自で持ち寄ったスイーツ

{05B8BAB1-5625-49F3-8F83-A3C7E52C070A:01}


{52ABE192-D2CD-4B55-BC3D-0D4265730EE5:01}


可愛いカップケーキやドーナツたち音譜

美味しいピザとスイーツに囲まれて

近況報告や気になる情報などなど

話が尽きない~アップ



あっという間に時間が過ぎてしまい…

慌てて『記念撮影しなくちゃ』の一声ビックリマーク

最初は普通に並んで撮ったものの…

『クリスマスっぽくしたいよねぇひらめき電球にひひ



そこにサンタ&トナカイさん登場~

{E4B84362-04F5-48BC-93AA-307F19EB0D1E:01}



『サンタ&トナカイもっと入れたい~っにひひ

『こっち、いや、こっち~』

サンタ&トナカイの位置をかえるのも

みんなでワイワイ音譜


『出来た~、いい感じラブラブ!


{78E0007E-1023-4D4F-91FB-094B6853A225:01}


写真を1枚撮るのにみんな大はしゃぎで笑ったわ


あ~、元気をいっぱい頂きましたドキドキ


今年は最後だけどまた来年集まろうねぇ音譜




Eri