View this post on Instagram

『マンハント ManHunt』110分、2018年・中国🇨🇳。 ・ ・ 監督:ジョン・ウー チャン・ハンユー、福山雅治W主演。 チー・ウェイ、ハ・ジウォン、國村隼、竹中直人、倉田保昭、斎藤工、桜庭ななみ、池内博之…他。 ・ 西村寿行の小説『君よ憤怒の河を渉れ』が原作で,1976年に高倉健主演で映画化されたもののリメイク。 ・ ・ 大手製薬会社の顧問弁護士を務めるドゥ・チウ(チャン・ハンユー)が、パーティの翌朝目覚めると、社長秘書の田中希子(TAO)の他殺体が横たわっていました。 状況証拠は全て自分に不利なものばかり。 何者かの罠に嵌められたことに気づいたドゥ・チウは逃亡をはかります。 警視庁捜査一課係長の矢村聡(福山雅治)は、地下鉄の工事現場でドゥを見つけ追い詰めますが、部下の百田里香(桜庭ななみ)を人質に取られてしまいます。 矢村は、里香に代わり人質となるが反撃し、手錠で繋がった二人は共に行動します。 矢村は、ドゥと行動し彼の人となりを知るに従って、事件そのものに違和感を抱きます。 独自の捜査を進めていくうちに、ドゥの無実を確信した矢村は、ドゥと共に事件の真相を追っていきます。 ・ ・ 息をつかせぬアクションシーンの連続。 チャン・ハンユーと福山雅治の二人は、本当にカッコいいです。 婚約者(田中圭)を亡くした楚々としたミステリアスな雰囲気のお嬢様の真由美(チー・ウェイ)とレイン(ハ・ジウォン)も花を添えていました。 殺し屋のレインはともかく、真由美まで、ライフル銃をブッ放すとは思いませんでした。 ・ 久しぶりに、ストレスなしで見られるサスペンスアクション映画を観ました。 福山さんは、カッコいいのは今も全然変わらないけど、そこに渋さと深みが加わってイイ男ぶりが更にアップ⤴️しています。 私は今の彼の方が好きだなぁ🥰 ・ ・ ・ #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画ノート #映画好き #映画大好き #映画観賞 #映画垢 #映画好きと繋がりたい #映画鑑賞記録 #映画部 #映画記録 #映画メモ #映画化 #映画村 #映画🎬 #映画三昧 #映画レビュー #映画感想 #映画備忘録

ebigoro2のお散歩日和さん(@ebigoro2_have_a_blow)がシェアした投稿 -