あははは、あははは(^o^)











笑いが止まらないなー。
あははは、あははは(^o^)


今日やった模試、ぜーーーんぜん出来なかったよぉぉ。
あははは、あははは(^o^)
特に英語!!!
えびーCD SOS!!   だよぉぉ。
あははは(^o^) 英語テスト30点♪♪.........。


30点.........。(いや、それ以下かも。。。)























さっ、そんな話は置いといて



約1週間前のTBS[音楽の日
歌った曲はやっぱり
でかどんでん  !!!
(予想的中)(やったね)








正直な想いを言っていいですか?








じ、時間帯がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
遅い!!!(it's time too late)
(こういう ふ  とした時に英語の勉強、大切ですよね。)[急に真面目ぶるな!](え)


ゴールデンタイムにやって欲しかったとまでは言いませんが、せめて人が起きている時間帯にして欲しかったです、、、。
私はもっと沢山の人にエビ中を見て欲しいという自己顕示欲ならぬエビ顕示欲があったので割とガッカリでした。
私のくそしょーもない妄想、星名美怜とキンプリの漆黒の方の2shotなんて夢のまた夢、、、。


わかるよー、わかる。
エビ中深夜にしても、エビ中ファミリー深夜リアタイするもんね。視聴率とりたいもんね。
わかるよー、わかる。


私はきっとこういう理由だと思っています。
分かっているんです。。
けど、やっぱり少し悔しかったなぁ。














ただし、エビ中のでかどんでんは最高でした!






これを見ましてね、私が抱いた感想。








美怜ちゃんの気合い、
ぱねぇ。

美怜ちゃんがすっごく気合いの入っているように見えました!!!
動きもキレキレっだったし、顔の表情とか歌い方とかにも気合いが感じられました。
(アイドル評論家とかではなく、ただの高校生なので、具体的な説明は出来ませんが、、、。)


目がギラギラしてるのかな??
明らかにふわふわ女子美怜ちゃんではなく、
アイドルスイッチ全開[でかどんでんver]な美怜ちゃん💖
やったるで!という感じがしていました。
あ、あと、今の美怜ちゃんのビジュ好きです。







        





スカートがめくれて下の体操着が丸見えになるほど全力で踊るエビ中、かっこよかった!!!
あと、彼女達はいい意味でセクシーさ、いやらしさがないよね。男子としてはあった方がいいのかもしれないけど、女子としてはないエビ中の方がいいな。(見ていて安心します。)(美怜ちゃんの写真集、水着だったけどいやらしさは出てなかったです。可愛い♡cute♡ってなる写真集でした。[女子目線])













あ、あと、推しの話をしていいですか??
あの、、エビ中ファミリー全員がいや、
全世界の人が思ったことだと思うんですけど、










なんやあのゆるふわピースはぁぁぁ(T_T)(♥ω♥*)(♥ω♥*)


か、可愛すぎるんですけど。
えっ、えっ、なんですか??
オタクのハート破裂させようとしていますか?
もう心臓ばっくばっくなんですけど!!!

とりあえず、小林歌穂さんには心臓に悪いようなゆるふわピースは今後一切やめていただきたい。

訳:小林歌穂さんのゆるふわピース、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。もっとやって欲しい。そんで、オタク(:朝日)をもっとメロメロにさせて欲しい。

もう、♪♪おめめがハートだもん😍
ぽーちゃん、あなたって人は、
オタクの心を掴むのが上手すぎ💖
新感覚的コミュニケーションなぽーちゃん


パネェみれいちゃんと おめめ、見開きぽーちゃん







エビ中が良かったからこそ、
やっぱりもっと多くの人が見ている時間帯で放送して欲しかったなぁ、と思う次第です。
でも、テレビに出れるのは当たり前じゃない。
だからTBSさんありがとうございました。
今後もどうかよろしくお願いします🙏
局長編成頼みます!