私立恵比寿中学
TBS[音楽の日]出演決定!!!







ヤッターーーーーーーーー!!!
すっごく嬉しい。すっごく嬉しい。

この前、日テレでmusic dayやってたじゃないですか。
私、見てたんですけど、エビ中が出ていないの少し悔しくて。ほかのアーティストさんに嫉妬なんかしちゃってたところだったので、
本当に、嬉しいです。
(にっこにこのにっこにこ)
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡٩(ˊᗜˋ*)و

(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(^o^ ∋ )



ぁぁぁー、何歌ってくれるのだろう。
(WakuWaku DokiDoki♡)
普通に考えたら『でかどんでん』ですよね〜。
[でかどんでんだだんだーんす!]
うん、想像つきますね。このヤミツキになるメロディでテレビの前のちびっ子も奥さんもお父さんも、マジでかどんでんになっちゃうのでは?!
この歌が頭から離れなーーいっていうTwitterのツイートがたくさん流れることを期待。(ふふふん)(^^♪でかどんでんのMV貼っつけておきますね。

ワタクシ個人の意見としては
椎名林檎さんのトリビュート・アルバムで歌っていた『自由へ道連れ』がいいなぁ。
エビ中の歌唱力が伝わりやすい。これ、椎名林檎さんのトリビュート・アルバムで聞いてくれた人がエビ中に対して驚いてくれてたじゃないですか。「エビ中1番舐めてたけど、1番良かった」って。だから、お茶の間の皆さんにも   どーーーーーんって衝撃を与えたいなぁ。




伝説の«道連れしちゃうぞ»のシーン。






あ、あと、この前ライブで初披露された『イート・ザ・大目玉』。Twitter情報によると
どうやら[楽しくて、かっこいい]曲なようです。2人ずつハモって歌うそうなので、エビ中の歌唱力もお茶の間に見せつけれるし、私も初めて聴けるという大優勝曲。割と1番この曲を披露してほしいかも。






ぁぁぁぁぁぁ、早く
私立恵比寿中学のかっこ良さをファミリー以外の人にも見てほしい!



私はやっぱり、「テレビ露出して欲しい!増えてほしい」って思うんですよ。
そのエビ中の夢:目標であるの世界に行くためには知名度·人気度が必要じゃないですか。
その為には世間一般の人に伝わるテレビの露出が増えないといけないと思うんです。そして、ひとつひとつしっかり爪痕を残していかないと!


(話していて:書いていて、私は何様目線どこ目線なんだろうと思いますが、続けますね。)


エビ中の夢に近づく1歩!
赤と白の世界へ!紅の舞台へ!




だからこそ、何度も言いますけど
今回の音楽特番での出演、本当に嬉しい!!!
(嬉しいしか語彙力ねぇーのかよ。)

早く友達に自慢したい。私が推しているグループってこんなグループなんだよっ!すごいだろぉ!って。


取り敢えず、、、
[音楽の日]楽しみに待ってます!!!(るんるんるん)