今年も宜しくお願い申し上げます。 | みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

観劇や美術展鑑賞、ショッピング、友人とのお食事会などを書いています。そして煎茶道、まだまだ知らない人も多いと思いますが、文人の愛した煎茶道、少しでも多くの方に知って頂きたいと思います。(*^_^*)

1月も早、半ばとなりましたが、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


お稽古は11日から始めています。

{C510EF4C-6713-4FF5-8ECE-259D0338E954:01}


{A8D98F86-7671-4E65-8DC7-099FAE09FC19:01}
香煎(蘭茶)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨年秋にたまたま見ました六星占術で、昨年、今年とあまり良くない年ということが判明しました。確かに昨年はあまり良くない事が重なり…。

占いなどはあまり信じないのですが、同じく悪い年であった12年前を振り返ると、その年にも足首を骨折したり諸々、あまりにも当たっていまして、今年も引き続きあまり良くない年……

先週末は10数年ぶりに食あたりで酷い目にあい、やはり??
厄年ではありませんが…、先日、近所の神社で厄払いして頂きました。

平穏な年になりますように🍀