2014年、有り難うございました。 | みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

観劇や美術展鑑賞、ショッピング、友人とのお食事会などを書いています。そして煎茶道、まだまだ知らない人も多いと思いますが、文人の愛した煎茶道、少しでも多くの方に知って頂きたいと思います。(*^_^*)


28日(日)のお茶のお稽古の後から、父のところにおります。母、兄、妹と買い物に行ったり、アルコールを飲まない家族なのですが、仲良く賑やかに美味しいものを食しております。かに座


今年は、様々な出来事、良い事も良くないことも、沢山あり過ぎて、自分ではコントロール出来ず、ただただこなしている日々もありました。

1月末の自転車転倒による右肘骨折、これは利き腕がギプスで固められ本当に不便でした。

介護の年でもありました。

古い人間関係にも、聞き違い、伝え違い、思い違いなどからズレが生じ、一時は混乱致しました。

そんな中、素敵な出会いや、嬉しいお誘い、楽しいお出かけも多々ありました。

2014年の初めには、お煎茶に更に精進しようと意欲をもっておりながら、諸事情により行事に参加出来ないこともありました。

来年は、羊年。
のんびりと穏やかに過ごしていければと願います。

ほとんど更新出来ないにも拘らず、ブログにご訪問頂いた皆さま、有り難うございました。来年も更新は変わらずの調子だと思いますが、皆さまの素敵な記事は楽しませて頂いたり、参考にさせて頂いたりしております。

お茶関係の皆さま、来年もご迷惑をおかけしてしまうかもわかりませんが、私なりに頑張ってまいります。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年の最後に簡単ではありますが、ブログ更新させて頂きます。

今年もいよいよ30分を切りました。

皆さま、健やかな、佳いお年をお迎えくださいませ🎍

沢山の方々に、沢山の感謝を込めて💖



{EEEE9298-A5ED-458D-BD39-4328038607B8:01}