ディズニー映画 マレフィセント | みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

観劇や美術展鑑賞、ショッピング、友人とのお食事会などを書いています。そして煎茶道、まだまだ知らない人も多いと思いますが、文人の愛した煎茶道、少しでも多くの方に知って頂きたいと思います。(*^_^*)


先週、TOHOシネマズのレディースデイに、映画「マレフィセント」を観てきました。
{AA82E515-3D1C-4FDA-846B-4F108665BA98:01}



仕事前に行ったのですが、公開されてまもなくのレディースデイだったせいか、なんと、一番前しか空いていなくて、でも、観たかったので一番前で観ました。

画面の近いこと近いこと。(^_^;)

アンジェリーナジョリー、適役でした。
{885A3C05-89F7-449D-A8BD-68F29C077A15:01}


凄みや迫力があるのに、母性溢れ…

ネタバレになるのであまりかけませんが、

「眠れる森の美女」のストーリーではあるのですが、呪いをかける魔女目線でのストーリー。

真実の愛、ハンカチ必須です。


{73D2FED7-CA0E-4B91-8ED7-F4EBFDB65597:01}
オーロラ姫も愛らしい🎵


4月に「アナと雪の女王」も観て感動しましたが、どちらかというと歌に感動。
内容は「マレフィセント」の方が心に染み込みました💓



10月公開のこちらも観たいです✨
{E5AA7132-B6B8-42A6-940A-F8BD16918598:01}